ツーリングの出発時間の変更! | かんのぶのブログ

みなさん、こんばんは!

昨日の雨はすごかったですが、大丈夫でしたか?


私も店が休みだったので面河に帰ったのですが、途中の川はすごい濁流で水位も上がり、道路に溢れてくるのではないかというところも何ヶ所かあり、道路の上の谷からは岩などが落ちて、道路を半分くらい塞いでいたりと、もう何度も引き返そうかと思ったほどでした。

でも松山に帰る頃には雨もあがり、水も一気に引いていました。


その台風のおかげでこの週末のツーリングの天気は、好天しそうですね。

そこで本日、大三島~岡村島のフェリー会社に電話して、条件付きでバイクの台数制限なしで載せていただくことになりました。

当初のルートではとびしま海道を帰りに渡る予定でしたが、急遽、とびしま海道を行きに走ることにしました。

そこで大三島のフェリーの出発時間に合わせて、YSP松山東を出発する時間を30分早めて、7時30分に変更させていただきます。


8時出発⇒ ⇒ ⇒7時30分出発に変更!


急な時間変更で申し訳ありませんが、遅れないようにお願いします。