MXing PLUS! | かんのぶのブログ

今日から9月になり、いくぶん朝晩が過ごしやすくはなったのですが、2週続けての週末の雨、本当に嫌になりますね。

来週は年に一度のYSP合同ツーリング。

雨だけは勘弁してほしいものですね。


YSP松山東、かんのぶのブログ
ところで先日、エムシースクエアの木田さんよりMXING PLUSが届きました。

全日本モトクロス会場などで配られているフリーペーパーでオフロードファンにはたまらない冊子です。


普段はなかなか見ることができませんが、ただいまYSP松山東においておりますので、ほしい方はぜひ取りに来てください。




YSP松山東、かんのぶのブログ
全日本モトクロスも今週末の7日~8日に、奈良県の名阪スポーツランドで後半戦がスタートします。

そんな中での注目のライダーなどが特集されています。


残り3戦となった全日本モトクロス。

これからチャンピオン争いも激しくなりそうで、1戦1戦が注目されます。

ぜひこのMXINGを読んで、チャンピオンを予想してください。