お疲れさんでした! | かんのぶのブログ


YSP松山東、かんのぶのブログ
林道ツーリング参加のみなさん、お疲れさんでした。


毎年恒例の雪中ツーリングを期待していたのですが、残念ながら雪中とはなりませんでしたね。


やっと雪のある林道にたどり着いたまではよかったのですが、一面アイスバーンでとてもバイクでは走れる状態ではなく、仕方なく断念しました。


それでも3ヶ月ぶりの林道、楽しかったですし、病み上がりの初の林道、思っていた以上に走れて安心しました。


今夜は筋肉痛になると思いますが、洗車後に椿さんにもお参りして、今年の商売繁盛の祈願も済ませた落ち着いたので、これから少し早いですがベットに入ることにします。


みなさんも今夜は早めに休んで疲れをとってください。

それではおやすみなさい!