YSP松山東イベント情報! | かんのぶのブログ


YSP松山東、かんのぶのブログ
YSP松山東の今年最初のイベントは、林道ツーリングです。


先月は私の体調不良で中止にしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

私の体調も完治とはいえませんが、どうにかバイクに乗れるようになったので、毎年恒例の雪中ツーリングを期待していたのですが、どうも今日は山も雨のようで雪が解けてしまったかもしれませんね。


とりあえず雪が無くてもどんなに寒くても、走りに行きたいと思っています。


日時  2月17日  

集合場所  YSP松山東

集合時間  午前9時


ハンドルカバーを持っている方は忘れずに取り付けておくように。

また久しぶりにバイクに乗る方は、前日までにエンジンをかけてメンテナスもしておきましょう。

それではみなさんの参加、お待ちしております!