YSP松山東 中古車情報! | かんのぶのブログ

今日は松山でも雪が激しく降ってビックリしました。

たぶん今年一番の寒波だったのではないでしょうか。


こんな中、ツーリングをしている猛者もいましたし、当店にも何人もの人がバイクでやって来てくれました。

好きな方は寒さなんかには負けてないんですね。

私も見習わなくちゃ!


それでは2日続けての中古車情報をお送りします。



YSP松山東、かんのぶのブログ
カワサキ バリオスⅡ

35.7万円(税込
年式:07年
走行:19249km
人気のバリオスⅡが入荷しました。マフラーやライトはHIDに交換されている綺麗な車両です。
ぜひ一度見に来てください。






YSP松山東、かんのぶのブログ
ヤマハ VOX

12.6万円(税込)
年式:xx年
走行:12996km

大きなタイヤ、大きな収納ボックスで人気のVOXが入荷しました。保証、整備付きで安心ですよ!