お疲れさまでした! | かんのぶのブログ


YSP松山東、かんのぶのブログ
819(バイク)の日、高原ツーリングに参加のみなさんお疲れさまでした!


松山でもゲリラ豪雨があったり、いろんな所でにわか雨が降っていたのに、本当に運がよく降った後ばかりを走って、カッパを着ることもなく無事に帰ることができました。

これもひとえに、みなさんの日頃の行いが良いせいでしょうか?


また、ON&OFFさんには一番忙しい時に貸切にまでしていただいたので、ゆっくりと昼食を摂ることもでき、本当にありがとうございました。

おまけにバイキングにまでしていただき、みんな食べ過ぎてお腹いっぱいになりました。


819(バイク)の日のツーリング、多くの方に参加していただき、後半にちょっとしたトラブルはあったものの楽しく走ることができました。


私も久しぶりのツーリングで少々疲れ気味、みなさんも今夜はゆっくりとお休みなさいませ!