YSP松山東イベント情報! | かんのぶのブログ

毎日暑い日が続いていますが、夏バテなどしていませんか?


ロンドンオリンピックでも金メダルこそ少ないものの、銀や銅メダルは毎日のように獲得して頑張っていますが、その中でも柔道の松山出身の中矢選手の銀メダルは嬉しいですね。


また早いもので今日から8月、夏本番を迎えますます暑くなるかも知れませんが、そんな暑い中の8月19日、『夏の高原ロードツーリング』を行いたいと思っています。

暑い時期ですので、だきるだけ涼しいルートを走る予定です。

ぜひ、みなさんも一緒に走って暑さを吹き飛ばしましょう!


開催日時 : 8月19日(第3日曜日)

集合場所 : YSP松山東

出発時間 : 午前9時予定



YSP松山東、かんのぶのブログ
予定ルート


YSP松山東~R33~R379~広田、小田~内子~R197~城川、日吉~R320~ON&OFF(昼食)~R320~日吉~R197~檮原、津野~大規模林道~天狗高原~四国カルスト~地芳峠~R440~地芳トンネル~R33~久万高原町~松山の予定。





YSP松山東、かんのぶのブログ
今回の昼食場所は、みなさんもよくご存じのライダーハウス『ON&OFF』です。

先代のマスターが亡くなられ、2代目の息子さんになられてからは、はじめて昼食。

久しぶりの『ON&OFF』どんなもの食べるか、いまから楽しみですね。


人数が多くなると準備がたいへんそうなので、早めに予約を入れたいと思います。

参加できる方は早めにYSP松山東まで、一度ご連絡ください。

それではみなさんの参加待ってま~す!