TMAX 530入荷しました! | かんのぶのブログ


YSP松山東、かんのぶのブログ
昨日、話題のTMAX530が入ってきました。

 


新たな歴史を刻むTMAX530。

ついに日本上陸です。

逆輸入車なのでアングルで組んだ箱に入ってきます。








YSP松山東、かんのぶのブログ 2000年秋に発表され、1日数百kmの移動も珍しくない欧州に於いて、快適性ばかりでなく従来のスクータータイプの概念を覆す高いスポーツ性能から大きな反響を生んだTMAX。
そのTMAXの新たな進化を遂げた3代目となる「TMAX530」が、いよいよ日本に上陸しました。
水平に配置された並列2気筒、ピストンバランサーを持つ独自のエンジンレイアウトを継承しつつ、新たな進化と熟成を遂げた。
 排気量はこれまでの499ccからポア・ストローク68×73mmの530ccに約6%アップとなり、これまでより1,000rpm以上低い回転でトルク、出力とも10%以上の性能を発揮。



YSP松山東、かんのぶのブログ
カウルの内側には奥行き感と立体感溢れる左右対称の多角形メーターパネルが配される。左右にスピードメーターとレブカウンター、中央にはオドメーター、フューエルゲージ、水温計、燃費計などを表示する液晶のマルチファンクションメーターがレイアウトされたコクピットは、高い視認性と操作性を生み出しています。


TMAX530ABS製品説明


TMAX530スペシャルサイト


ただいま店頭にに展示中です。

ぜひ見に来てください!