JNCCビッグディア広島! | かんのぶのブログ


YSP松山東、かんのぶのブログ
今日は店を休ませてもらって、広島であったJNCC第2戦の応援に行かせてもらいました。

1年半ぶりのJNCC、最後まで接戦のレースで見ていても楽しいレースでした。


また、私よりも年上の石井さんや広島の杉さんが3時間を元気に走っているのを見て感心しましたし、元気を貰い、私も「頑張ろう!」という気持ちになりました。

ありがとうございました!



YSP松山東、かんのぶのブログ
今回JNCC初参戦の渡辺 学くん!


昨年は全日本モトクロスのIA2クラスに参戦していて、表彰台にも上がり、シリーズランキング8位の実力者。

3時間という長いレースは初めてというので、どんな走りをするのか気にしながら応援していたのですが、見事健二さんを抑えて優勝!

デビューウィンを飾りました。




YSP松山東、かんのぶのブログ
こちらがゼッケン1番の健二さん。


スタート直後の1コーナーで痛恨の転倒!

最後尾からの追い上げとなりながら、最終ラップには一時トップにまで上がったのですが、途中でミスがあったのか惜しくも2位でゴール。






YSP松山東、かんのぶのブログ
そしてもう一人気になるのが、恭平くん!

久しぶりに見る恭平の走り、珍しくホールショット決め、楽しみに応援したのですが、体調も少し悪かったようで精彩を欠き、本来の走りではなかったようですが、それでも最後まで粘って4位という結果でした。


ライダーのみなさん、どうもお疲れさんでした。

楽しいレースをありがとうございました。

これからも頑張ってください!