雪中ツーリング! | かんのぶのブログ


YSP松山東、かんのぶのブログ
雪中ツーリング参加のみなさんお疲れさんでしたおつかれビックリマーク

最近の寒波で山の積雪が多いのではないかと心配心配だったのですが、雪質、天気晴れとも恵まれ楽しいツーリングでしたね!ニコニコ


自分も覚えていないくらい何回も転倒転ぶして、途中バテテしょぼんしまうところもありましたが無事に完走することができました。得意げ

今は筋肉痛筋肉痛と疲れで身体が思うように動きません。


今年も恒例の雪中ツーリングが無事に終了して、楽しいほわり。思い出ができました。

また、かんさと奥さん女性のキムチ鍋も美味しくペロリ、冷えて身体には最高でした。

また来年もお願いします。sao☆


それでは美味しいビールビールもいっぱい飲んだので、今夜はもう休むパパヒヨ ZZZことにします。

みなさんもお疲れでしょうから早く休んでください。昼寝

おやすみなさい!!