お参りして来ました! | かんのぶのブログ
YSP松山東、かんのぶのブログ-2012013120590000.jpg


今日は商売繁盛の神様「椿まつり」の最終日、私も店を閉めてから、かんさと奥さんと二人でお参りに行って来ました。

商売繁盛の神様なので、毎年お参りに行くことにしています。(≡^∇^≡)


写真は縁起物を売っているお店のおかあさんと、かんさと奥さんのツーショットです。(-^□^-)

このお店では去年も買ったのですが、縁起物を買うときはご利益が少なくなったらいけないので値切りません。ニコニコ

そのかわり今年の干支のストラップをおまけしてくれました。≧(´▽`)≦


帰ってさっそく商売繁盛を願ってお店に飾りました。チョキ

これで今年も「がんばろう!」がんばるという気持ちが高まります。

みなさんもよろしくお願いします!ヤァ