YSP松山東イベント情報!!! | かんのぶのブログ


YSP松山東、かんのぶのブログ いよいよ来週の日曜日15日は、今年最初の第3日曜日、当店のイベント日です。

毎年1月、2月は林道ツーリングで、雪中ツーリングになる場合が多いのですが、さて今年はどうなるのでしょうか?


写真は2010年の1月に双海方面に行った時の様子ですが、いまの天気だとこんなには雪は無いと思います。


今回も久しぶりに双海方面に行こうと思っていますが、雪中はなるべく控えて、来月の楽しみにおいておこうと思います。


今回は今年初めてのツーリングですから身体の慣らしも兼ねて、楽しく走りたいと思います。


開催日時  : 1月15日(第3日曜日)

集合場所  : YSP松山東 (伊予市のコンビニでも合流予定)

出発時間  : 午前9時


防寒対策は充分して来てくださいね。

ハンドルカバーは必需品ですから、忘れないように取り付けておいてくださいよ。

それではみなさんの参加、お待ちしてます。