謹賀新年! | かんのぶのブログ


YSP松山東、かんのぶのブログ


明けましておめでとうございます!


昨年はいろいろとお世話になりました。

今日から2012年がスタートしましたが、本年もよろしくお願いします!


自分自身も今年は60歳になり還暦を迎え年男です。

まだまだ元気でいたいので、いままで以上に気合を入れて頑張ってやって行きたいと思っています。


昨年末に行われた宇和島エンデューロに出場して、ますます体力が落ちているのを実感、なんとか今年は少しでも体力回復できるよう頑張ろうと、年頭の目標にしました。

みなさんも一緒に目標に向かって頑張りましょう!



YSP松山東、かんのぶのブログ-2012010114570002.jpg
午後から、かんさと奥さんと二人で椿神社に初詣に行ってきました。


いつもだったら孫たちも一緒に行くことがおおいのですが、今年は二人だけでのお参りになりました。

雨が降りそうな天気だったのですが、参拝客も多く露天も出て賑わっていました。


商売繁盛と今年一年元気に過ごせますようにとお参りして、お神酒を買って帰り、神棚にお供えしました。

これで今年一年安心して過ごせそうです。