冬の強い味方!!! | かんのぶのブログ

12月も中旬になり、早いもので今年も残すところ半月ほどになってしまいました.

今日は京都の清水寺で、年末恒例の今年の漢字が『絆』に決まったというニュースも流れていました。

3月の東日本大震災や、9月の台風など自然の猛威を改めて思い知らされた年だったと思います。

こういう時にこそ人と人との「絆」が必要なのではないかと強く感じました。


YSP松山東、かんのぶのブログ
ところで急に寒くなったこの時期、バイク通勤、通学をしている方は本当に辛いと思います。


そういう方の為に、冬の強い味方グリップヒーターはいかがでしょうか?

今年も当店ではグリップヒーターの体感キットを用意いたしました。

グリップヒーターを取り付けられた方は、みなさん大絶賛で、バイクを乗り換えられても、次のバイクにも必ず取り付けられます。

もうグリップヒーターは「冬の必需品です!」

ぜひみなさんも当店に来て、グリップヒーターのすばらしさを体感してみてください。

お待ちしております!!!