お疲れさんでした! | かんのぶのブログ


YSP松山東、かんのぶのブログ
急なツーリングの日程の変更にもかかわらず、参加していただいたみなさん、今日はお疲れ様でした。


みなさんの日頃の行いが良いせいで、最高のツーリング日和になり、おいしい空気を胸いっぱい吸うこともできました。

標高1500メートル前後の高い尾根の道は、狭くてたいへんだったとは思いますが、眺めも最高で普段なかなか見る事ができない風景ではなかったでしょうか。


今夜はゆっくりと休んで連休の疲れをとり、明日からのお仕事頑張ってください。

それではおやすみなさい!


(この空の綺麗な写真はなべちゃんのブログから勝手に獲ってきました。)

なべちゃんのブログ