YSP松山東イベント情報! | かんのぶのブログ

6月4日~5日の「プレストニューモデル試乗車キャラバン」、みなさんのおかげで事故もなく、無事に終了することができました。

参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました。来年も開催したいと思っていますので、よろしくお願いします。

また、今回試乗できなかった方は、次回はぜひ試乗に来てください。お待ちしています。


さて、来週6月12日(日曜日)は、年に一度の恒例「四国YSP合同ツーリング」です。


YSP松山東、かんのぶのブログ

                  (2010年の合同ツーリングの写真です。)

今回の行き先は、四国カルスト、天狗高原です。

快適なワイディングロードを上り、眼科に新緑の山々を見下ろす天狗高原は、きっとみなさんを満足させてくれる事でしょう。


6月12日(日) YSP松山東 : 9時出発


松山~R33~久万高原町、落出~R440~地芳トンネル~梼原~太郎川公園(くさぶき)で昼食~東津野、大規模林道~天狗高原(ゲーム、記念撮影)~五段高原~R440~R33~松山の予定!


人数に制限はありません。 お友達も誘って、どんどん参加してください。

ステキな記念品も用意してありますよ!


YSP松山東、かんのぶのブログ 天狗高原の天狗荘まえからの眺めです。

写真は以前行った時のものですが、当日もこんな天気だといいですね。


雨男、雨女の方は、厄払いをしてから参加してくださいね。








YSP松山東、かんのぶのブログ

ここは、愛媛県と高知県の県境にもなっていて、両県を跨ぐこともできます。









YSP松山東、かんのぶのブログ

帰りに通る予定の、姫鶴荘まえからの景色です。

写真の風車も真下にいくと、とっても大きいですよ。