新型インフルエンザ | かんのぶのブログ


YSP松山東、かんのぶのブログ
みなさん、こんばんは。

関西では、新型インフルエンザの感染者が,毎日増えていますが、みなさんは、マスクの準備は出来ていますか?

私も昨夜、神戸のニュースを見て、とりあえずマスクだけでも用意しておこうと、近所の薬局に買いにいったのですが、売り切れ状態で、結局3ヶ所回ってどこも同じでした。

まさか、愛媛でもこんな状態になっているなんて、夢にも思っていませんでした。

今日も、奥さんと娘が買い物に行くといっていたので、マスクをたのんでいたのですが、最初はどこも売り切れでなかったそうですが、

たまたま、運のいい事に入荷したマスクを店に展示するところに娘がいて、マスクをゲットすることができました。

このマスクを使わなくて済むのが一番いいのですが、とりあえず、家族とスタッフの分は用意できて一安心です。