プチギャラリー パート3 | かんのぶのブログ


YSP松山東、かんのぶのブログ 人間のお腹の次は、バイクの食事です。

林道から少し下りたところに、小さなJAの生協があり、日曜日でもほとんど開いていて本当に助かります。


『 いつもありがとうございます。』









YSP松山東、かんのぶのブログ
順番に入れてもらって、準備完了!

また、山に向かって出発です。











YSP松山東、かんのぶのブログ
相変わらずの雨で、ぬかるんだルートは続くし、ゴーグルが曇りだすし、前車の泥や水しぶきは酷くなるでカッパは汚れる一方。











YSP松山東、かんのぶのブログ
白いWRもご覧のとうり。

でもオフ車て、こんなのも似合いますね。











YSP松山東、かんのぶのブログ
霧の中の鉄塔です。

ちょっとカッコよくないですか?











YSP松山東、かんのぶのブログ
本日最後の林道を登ったところです。。

ここも途中積雪はありましたが、全員無事クリア。

みんな満足そうな顔をしているでしょう。


あとは、松山に帰って美味しいしし鍋を頂くだけです。








YSP松山東、かんのぶのブログ
帰ってみると、もうしし鍋とおむすびが準備せれていました。












YSP松山東、かんのぶのブログ
これは、もう2杯めのお鍋です。

上のお鍋はすぐになくなり完食です。

見るからに美味しそうでしょ。


冷えた身体に、お鍋は本当に最高です。

奥さん感謝してます。







YSP松山東、かんのぶのブログ
どうです、この顔!

幸せそうでしょ。











YSP松山東、かんのぶのブログ
身体が温まったよう、って分かります?












YSP松山東、かんのぶのブログ
お腹も満腹ななったところで、今日の走りの反省会です。

みんなが知らないところで転ていたとか、だれかの飛び石でライトを割られたとか、今日の楽しかったことや、おもしろかったことの話で花が咲きます。









YSP松山東、かんのぶのブログ
最後はやっぱり洗車です。

今日の汚れは今日のうちに落して綺麗にしましょう。

これで、次乗るときも気持ちよく乗れます。










YSP松山東、かんのぶのブログ
バイクも綺麗になって解散です。

一日どうもお疲れさんでした。


さぁ~次はどこへ行こうか?

また楽しく一緒に走りにいきましょう!