自作エフェクター#71

Xiotc / EP Booster

(エキゾチック/イーピーブースター)

 

 

どうもです。

 

今回は大人気ブースターのEP Boosterを作りました!

 

完成品!

 

 

仕様はBrightと+3DB GAINが外に出ているだけであとは一緒です。

あと今回初めてアクリルプレートをのせて見ました!

 

暗いところでLEDをつけると光が綺麗に拡散します。

 

 

こちらのエフェクターはエコープレックスのプリアンプ部分をシュミレートしたブースターでボリューム0で常時オンで使う人が多いみたいでつなぐと、音がマイルドになり煌びやかな音色になり音が前にでます。

 

今回は短いですがこんなところで笑

 

 

 

 

クローンエフェクターの製作依頼は随時受け付けております!
ツイッター(@tkfx75)かメッセージにコメントください。

イラレが使えるのでデザインも頑張ります。

 

あと、ホームページを作ったので遊びに来てください!

依頼についても書いてあります


Where Bluebirds FLY HP : http://kanno6375.wixsite.com/tkfx