自作エフェクター#70

Blender

(ブレンダー)

 

 

初めてのブレンダーの自作です!

 

 

なかなかいい感じのデザインができたかと思います!

「COFFEEがDRY」で「MILKがWET」になっております。

コーヒーとミルクを混ざり具合で原音とエフェクトオンがミックスされていきます笑

 

ちなみに初期は2案ありました。

 

 

回路はシンプルだったので基盤は簡単に作れました。

今回、内部は全て単線を使って作ってみました。

 

 

単線使うとスッキリした中身になりますね。

 

 

レビュー

 

ブレンダーは原音がつぶれやすいファズとかそういったもので使うとよかったりしますね。

あとはベースで歪みエフェクターを使う時とかにもベストです。

 

二つの歪みを混ぜると新しい音が作れたりするのでなかなか仕事してくれます。

 

また、MILK(=WET)につまみを振り切るとエフェクト音だけになるので1ループスイッチャーとしても使えます。

 

 

 

クローンエフェクターの製作依頼は随時受け付けております!
ツイッター(@tkfx75)かメッセージにコメントください。

イラレが使えるのでデザインも頑張ります。

 

あと、ホームページを作ったので遊びに来てください!

依頼についても書いてあります


Where Bluebirds FLY HP : http://kanno6375.wixsite.com/tkfx