自作エフェクター第66弾
6 Loops + Tuner Out Switcher
(6ループ+チューナーアウトスイッチャー)

 

スイッチャー2つ目です!

 

6ループにチューナーアウトがついてるタイプになります。

 

今回は製作過程は省きます。

参考にした配線のレイアウトはこちらになります。

 

とりあえず完成品!

 

 

見た目かっこいい!

こちらのケースは板金屋さんに特注オーダーしました。

製作を後回しにされてたみたいで、完成がちょっと遅かったです、、なかなか連絡とれないし、、

 

しかし届いたケースには満足!

塗装までやっていただいてヘアラインの仕上げがとても綺麗でした。

 

面は赤の塗装で、裏フタは黒の塗装になっております。

 

幅330 奥行き70 高さ37とちょっと小柄なサイズだったので結構制約のあるスイッチジャックの配置になりました。

 

スイッチの配置は依頼者様の希望でFree The  Tone のARC-53Mと同じ配置になっております。

 


そして左側のタトゥーみたいなロゴはマークはデザインナイフで切って貼ってしました笑
大変だった。。



そんな感じで完成!


 

 

ではでは、

 

 

クローンエフェクターの制作依頼は随時受け付けております!
ツイッター(@tkfx75)かメッセージにコメントください。

イラレが使えるのでデザインも頑張ります。

 

あと、ホームページを作ったので遊びに来てください!

依頼についても書いてあります

 

Where Bluebirds Fly HP : http://kanno6375.wixsite.com/tkfx