2回目、3回目のうつ病休職期間がとても

辛かったですネガティブ


私は自◯しようと決めた時

心は晴れやかになりました


夫は晴れた日に自転車で通勤します

駐車場にある車で煉炭を焚いて、

メンタルクリニックで処方された眠剤を

大量摂取しよう


夫が出勤し、1人になってから

両親、姉、夫宛に遺書を書きました

泣きながら書きましたが心は晴れやか


お昼近くになってから何故か夫が帰宅

私は遺書を書き終わり、煉炭を持って出ようと

したタイミングで見つかりました


朝から私の様子がおかしく

心配になったからお昼休みに帰宅したそうです


煉炭自◯は失敗に終わりました

急遽かかりつけのメンタルクリニックに

電話をして受診

主治医から入院を強く勧められましたが

私は拒否真顔


何故か…入院先は夫の職場だったからですゲッソリ


入院しない代わりに私の母に連絡をして

1週間我が家で一緒にいる事になりました


情けない30代女だこと‼️滝汗


しかし自殺企図の思考は止まりません

抗うつ剤も増量になりソワソワ落ち着かなく

なります


嗚呼、辛い辛い辛い‼️


そこで紛らわすために買い物依存に走ります

主にハイブランドバッグを買いました

買ったからと言って別にそのブランドが

好きな訳じゃない煽り

ただ買ってその買った一時的な満足感で

気を紛らわせればそれでよかったのです凝視


今、うつ病の症状も落ち着き

自分の行動を振り返ると正に異常‼️

入院しなかった事を後悔…


タイムマシンがあるのなら冷静じゃない時の

自分からクレジットカードを奪い取り、

殴りたいムキー

あと即入院させるわ‼️