不安な日々


今までなんとか月々借金の返済をして

延滞なく来てましたキョロキョロ


けどねー最後にやらかしましたゲロー


また突如出てきた不安感、自殺企図を

紛らわすために115万円するバッグを

買ってしまったんです滝汗滝汗


欲しかった…訳じゃなくて買った満足感で

気を紛らわせたかっただけ。

ハイブランドバッグを購入しましたが、

私は元々ハイブランドに興味が全くない

人間でした


衝動買いは買い物依存の恐ろしい所不安


うつ病になってから色々狂ってしまいましたが

やったのは自分です。小規模個人再生なら

大幅減額ですが最後に115万円という大きな

買い物をしてしまったので、債権者から反対

されるでしょう真顔


弁護士さんに給与所得等再生で700万円から減額

400万円位と言われました。5年間返済で

1ヶ月あたり月65,000円返済ポーンポーンポーン


返せない金額じゃないけど…


不安よね…