こんにちは!今回は僕が選手としてやっていた時に飲んでいたこのchoice GOLDEN WHYプロテインを紹介したいと思います✨
他のプロテインと何が違うのか。僕がなぜこのプロテインを愛用していたか。その理由は大きく分けて2つあります!!

・完全無添加
グラスフェッド
この二つの理由です。無添加の何がいいのか、グラスフェッドってなに?と思う方もいらっしゃると思うので一応説明しておきたいと思います!😊

①まず添加物というのはそもそもなるべくとってほしくないものです。添加物は体に溜まり続けます。その結果病気などにかかりやすくなったりするわけです。そんなもの摂りたくないですよね🤧😅せっかく良いものを摂取しても余計なものを一緒に摂取してしまってはもったいない!

甘味料は入っていますが安心してください!人工的に作ったものではありません!自然にあるステビアという甘味料のみを使用しているので安心して毎日飲むことができます!

②次にグラスフェッドについて説明します。グラスフェッドとは、。
グラスフェッド」とは畜産の飼育方法の一種です。 牧草飼育という意味を持つグラスフェッドgrass-fedのことで、有機の牧草だけで育てた牛です。普通のプロテインに使用されている牛の育て方は農薬が沢山ついている牧草を与えて育てているため、質があまり良くないのです。
しかし!このプロテインは放牧で育て、無農薬の餌で育てるため時間と労働力がかかります。そのため質が良いのです。

味もとても美味しいです。僕は基本水で割って飲んでいましたが、たまに無調整豆乳でも飲んでいましたがとても美味しいです😋
プロタイトはタンパク質のことで、毎日摂って欲しい栄養素です。肌や筋肉を作る上で大切なものです。
なかなか食欲がない方などはこのプロテインに置き換えてみるなど!
ぜひ試してみて欲しい商品です。😌
▫️下のURLから購入可能です↓↓