2024年6/17グレイハウンズ@六本木ケントス | 菅野 崇弘のブログ

菅野 崇弘のブログ

自分の覚え書きのようなたわいもない事を書きます。

日付が変わって昨日は

六本木ケントス参戦でした。

さっきーのリアルバースデーということで、

私の予約席は満席でしたが、

その他のお客様は...,な感じで😂感じでした。

今月誕生日のグレイハウンズファンのなかまと

さっきーのお誕生日のお祝いもありました。

9月末で卒業のドラムのセイジュンの挨拶と

客席に来ていた次期ドラムのりんたろうの紹介もあり

りんたろうのドラムでセイジュンの立ちボーカルでの

歌の披露もありました。

次回の六本木ケントス出演は8/20となってます。

8月誕生日のセイジュンのお祝いもあります。

沢山の皆様の参戦をお願いしますとのことです。