2024年5/15グレイハウンズ@錦糸町ヒューズボックス | 菅野 崇弘のブログ

菅野 崇弘のブログ

自分の覚え書きのようなたわいもない事を書きます。

今日は今月2回目のヒューズボックス参戦でした。

今日も今月のフードとビール🍺で楽しいライブでした。

ジャンボたこ焼きとアメリケーヌパスタの2品で

お腹一杯になりました。

通常のメニューにも美味しいものが

たくさんありますが、

今月のフードを中心にオーダーしてます。

今日は珍しく以前六本木ケントスでお会いした、

広島の方にもお会いできました。

あと、以前頂いて美味しかった

台湾のパイナップルケーキが

錦糸町のパルコに売ってると聞いたので

パイナップルプリンセスの時に渡そうと思い

購入して行きました。

常連の仲間とお店にもお裾分けで購入しました。