2024年4/9ヒューズボックス11周年スペシャルLive | 菅野 崇弘のブログ

菅野 崇弘のブログ

自分の覚え書きのようなたわいもない事を書きます。

本日はお気に入りのお店

錦糸町ヒューズボックスの

ヒューズボックス11周年スペシャルLiveに

参戦でした。

Live House ヒューズボックス、今週は周年ウィークにつき、スペシャルLIVEを毎日開催いたします!

とのことで、メンバーはお店に出演バンドをシャッフルして構成。

本日4/9(火)は、ダイアモンドドッグス・グレイハウンズ・ミザルーのメンバーから登場の7名☆

本日出演予定だったVo.ダイスケは、都合により急遽お休みでした。

オールディーズを中心のライブで

グレイハウンズのナナちゃんは普段歌わない曲の

披露もありました。

途中でヒューズボックスの従業員でもあり

今年の2月からグレイハウンズの

ギタリストになった、

せーやの紹介もありギターで

数曲演奏披露もありました。

各バンドのファンが参戦でお客様も多かったです。

今月のおすすめのフードとビール🍺で

楽しいライブした。