2024年2/7グリーサーズ@六本木ケントス | 菅野 崇弘のブログ

菅野 崇弘のブログ

自分の覚え書きのようなたわいもない事を書きます。

以前は2ヶ月に1度くらいのペースで参戦していた

グリーサーズに久し振に参戦でした。

六本木ケントスのスケジュールを確認し

仕事も休みで、ユージのバースデーライブとのことで

先月のグレイハウンズの日に

予約を入れての参戦でした。

ゲスト女性ボーカルはミホちゃんでした。

ボーカルのユージのパフォーマンスが

お客様をノリノリの気分にさせてくれて

迫力のある演奏がまたいいか感じでした。

グレイハウンズを卒業したばかりのケンイチと

グレイハウンズとは違うワイルドあんちゃんにも

会えました。