2023年12/26グレイハウンズ@錦糸町ヒューズボックス | 菅野 崇弘のブログ

菅野 崇弘のブログ

自分の覚え書きのようなたわいもない事を書きます。

本日は今年最後グレイハウンズライブ参戦で

錦糸町ヒューズボックスでした。

1月末で卒業のケンイチの後継者で新メンバーの

発表がありました。

新メンバーは現在ヒューズボックスでアルバイト中の

セイヤとのことです。

12月が誕生とのことでお祝いと

グレイハウンズファンの前で少しだけケンイチのギターを借りて演奏の披露がありました。

すごく良い感じの演奏でした。

今後が楽しみです。

今年1年ライブ参戦でお会いした皆様

ありがとうございました。

私の名前も一人歩きする様になり

facebookでグレイハウンズファンクラブの管理人

責任者をやらせて頂いてよかったと思える1年でした。

来年25周年を迎えるグレイハウンズも、様々なイベントを行う予定とのことで、

楽しみが多い年になる予定です。

今後もファンの皆様の為に色々発信してまいりますので、グレイハウンズ及びグレイハウンズファンクラブをよろしくお願いします。

https://www.youtube.com/live/cNi6j8qm9HY?si=rXJ9heGVKb9oyzcc