ぱるる神推し❤LOVE❤(3) | ぱるる神推し❤LOVE❤

ぱるる神推し❤LOVE❤

こんにちは!
私は、ぱるるが大っっっっ好きなりぽです!

こんにちはうっ・・・


最近部活がなくてめっちゃつまんないですガクリ(黒背景用)


私の生きがいは、ぱるると部活の先輩と、友達と部活なのになきがお

部活がないと、部活の先輩もいないし、部活のないし、休日は友達にも会えませんううっ・・・


だから、今の私にはぱるるしかいないのです(´-ω-`;)


もし、私とぱるるが姉妹だったらうれしいけど、ぱるるのほうがかわいいから親に「遥香はこんなにかわいくて、なんでもできるのになんでりぽはこんなにだめなの!?」ってぱるると比べられそうなのでちょっと怖いですううっ・・・


ていうか、私とぱるるを比べるところでおかしいですよねぶー比べ物にならないくらいにぱるるのほうが、かわいいにこにこ


で、最近ほしいものランキング!!

1位 彼氏!!  今、すんごい彼氏がほしいんですよね>w<


2位 ヴァイオリン!!  部活でやっててMy楽器がほしくて、最近親に交渉中で~~すうっとり


3位 携帯!!  部活の先輩とメールを携帯でめっちゃやりたいんですよねふふんっ


4位 Myパソコン!!  自分の部屋で静かにやりたいですにこにこ


5位 部活の先輩との恋話タイム!! 先輩の恋話めっちゃ面白いですあは♪



いや~~。5位で時間がほしいという変な結果が出てしまいました笑


でも、1位の彼氏がほしいと思っていますが、タイプが「かわかっこいい」で、「やさしい」「いつも気をかけてくれて、面白い!」のがいいです!ププッ・・・