おはようございます
今年三回目の船に乗ってきました
今回は青森の遊漁船sionさん
7時出船との事で
前日の天気が大荒れで道中なにかあっても迷惑かけるので
凄く余裕をもって5時に出発

 

てっかてかの道でした

 

青森マリーナ?

しらんけどとにかく出船しました

 

 

 

 

 

 

このひは久々の好天予定でしたか

思いのほか波が高く

鯛島の方まで行きましたが

前半はアタリまったくなし・・・

 

ファーストヒットは

オモック40号に良型のサバがHIT

嬉しい🎵

 

続けてもう一回サバ

続きまして

小鱈が喰ってきてくれました

 

終盤ででかいタラちゃんが喰ってきてくれましたが

ラインブレイク・・・

ちくしょ~

 

 

まあまサイズですかね?

 

鱈1本
ほうぼう3匹
みずくさ鰈1匹
あぶらめ1匹
サバ2匹
 
で納竿となりました
次はジグも使って爆釣狙います
 
 
ワールドシャウラ1652ツアーエディション カルコン400MDLH
シャウラリミテッド1652 カルコン400MDLH
ワールドシャウラ1651 カルコン200