おはようございます
2023今日で終わりですね

先日釣り納めに行ってきました
今回は平舘漁港を出発
鱈はいりまへん…
デカすぎるので笑笑
狙うは根魚のみ‼️

そして釣り納めになるような釣果を‼️
気合いを入れて出航







20分位航行したポイントで先ずは







今回のタックルは

リミテッド

1652 カルコン400.

2702 セルテート5000

エクステンションバット


シャウラ

1652 カルコン200

2653 SWステラ6000

エクステンションバット


のタックルでした


ルアーは

いろいろと準備してきました

先ずはオモックから

しかし反応なし…


わたしが愛する

マグバイトのビタジグ使っても

反応なし…


周りはちょい釣れてる…

あかん😭


その後まわりも釣れなくなる

4時間経過して


オモックでやっとデッドスロー巻きで

ぐぐぐっと重みがのる

でもちっさい赤い魚でした


その後に3回ほどバラシー

悲しかった😭


でも肩の荷がありましたね笑

その後ブレードジグに変更して

フォールからの巻き上げにぐんっと

重みと同時に抵抗が


ついに‼️

クロソイのゴジラ〜

いやー嬉しかった✌️



マソイも来てくれましたー

同船してくれた方が血抜きもしてくださって

ありがとうございました


船の釣果の一部です

ちょっと悲しい釣果ですが

また来年の楽しみにします


鱈をいただきとりあえず〜

白子ポン酢😊

美味しかったよー





ブログ読んでくださった方
本年もありがとうございました
良いお年をお迎えください

また来年もよろしくお願いします