Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

おはようございます
ブログ読んでくださって
ありがとうございます
 
昨日の続きですが
新しいフィールドに行ってきました
昨年も1度チャレンジしたのですが
昨年の大雨の影響で増水しており
釣れませんでした
 
猛暑と水田の水で減水しており
池脇を歩けるようになってました
本日のタックルは
ワールドシャウラ2701
ステラ3000XG
 
ワールドシャウラ1581
アンタレスDC
 
スパテラ5inch
Dワーム
ヒットワーム
で釣れまくりました笑
 

 

 

 

 

貝まで釣れるセッティング笑 

 

 

 

 

 

そしてまた初のフィールドへ

ここは茂みの中を突破していく感じでして

水はちょっと汚れ気味ですかね

今回持ってきたタックルですと物足りない

感じの場所でした

 

でもコバは釣れますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽しゅうございました
 
お腹がもんの凄く痛くなったので1時間程度で撤収!!