おはようございます
ブログ読んでくださってありがとうございます
 
前回の釣行の続きですがこの釣りが爆裂しました
スパテラ5inch・オフセットフック#2ばんに
スプリットショット1.8g
 
村上さん赤松さんがスパテラ4inchに#4オフセット1.8gで爆釣してますね
私はビビビ蟲使ってたのでフック変えるのがめんどいので
スパテラ5inchに#2番のオフセットでスプリットショット1.8g
このセッティングでやってみました
 
キャストして着底後に超絶デッドスロー巻き
しばらくするとぐぐぐってあたりが来ます
 
たまーにフォールで喰ってくる事もあります
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フッキングが早いとすっぽ抜けますが

のませすぎると丸のみしちゃいます

 

 

 

 

この子も丸のみしちゃってました

 

 

 

 

 

 
V刺しだとフッキング時にワームが
ぶっ飛んでしまう可能性もあるので
オフセットフックの方が長持ちする気がします
いまのところですが笑
 
クッションがついてるので金属疲労で壊れるか
ロストするまで使えますね-!
 
 
 

 

 

ワールドシャウラテクニカルエディションのブチ曲がりが
素晴らしいですね
 
スーパーレッドもうつくぴー🎵