おはようございます
いつもブログ読んでくださってありがとうございます
 
この日は台風が列島に近づいていて
気温が上昇中
6時頃になると汗が噴き出してきて
きつかったですね-
水も物凄く減水していて
シャロー帯や芦の周りを丁寧に探ると反応はいいのですが
ビッグな魚の反応はなく
35ちょいがたまに喰ってくれる感じ
 
魚自体の反応はよっかたので
数釣りには最高に楽しかったですね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きめの個体を釣りたくなったので
キングテール・ラバージグの2/1㌉
 
リフト&フォールで大型狙いしましたが
反応無し
君そのサイズ喰うんかいのサイズが
遊んでくれました
 
2時間弱の釣行で
長男10匹
私は12匹
くらいでした
 







この後は3男坊のバスケサマーキャンプへ
くっそ暑い体育館でした
 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみですね

ヘッドコーチも選考にはだいぶ悩まされたでしょうね

 

選考された選手は選考外になった選手の為にも

奮闘してほしいです

 

目指せ先ずは1勝

 
 
 
 
最期までありがとうございました