おはようございます
ブログ読んでくださいまして
ありがとうございます

7月2本目の40UPでました

嬉しい1本です


ツアーエディション1652

22カルカッタXG

DEXフットボール1/2oz

キャラメルシャッド


スイムからのバンピングで

もぞもぞっとアタリがあり

ラインを送ってフッキング

根に巻かれていきましたが

強引に引き剥がし


浮いてきて40UPだとわかりました

綺麗な魚ちゃんでした


おっきー口です




















その後に数本追加して

納竿となりました


たのしかっぜー




最後までお付き合いください

ありがとうございました