おはようございます
今日もブログ読んでくださって
ありがとうございます

大分帰りの翌日
前日がもやもやしすぎまたので
朝から行ってきました

気温は21℃で微風
天気は曇りでたまに日が差し込みます

場所はいつもの沼です

ちょっと水増えたかな?と思いましたが

気のせいだっようです

対岸に行ったら水少なすぎて

凄いことになってました笑


BFストロンガー1/8oz

クリチャーホッグ

ロッド PUZZLE601MLB

アンタレスDC ノーマルギア

ナイロン16lb




この日は攻殻系のワームがお好みでは

ない様子でした


ロッド ワールドシャウラ1652

22カルカッタ XG

ナイロン25lb

キングテール

1/2ozフットボールジグ


やっぱりこれですね

キングテール楽しいです♪

数回水草によってバラシましたが

キャッチ率は上がってるかとアップアップ

確実に仕留めるようになりたいですね



キングテール丸呑みですよー


こいつは元気にぐいぐい沖に走って

追い食いさせるためにたまに抵抗させて

ガツーン合わせました




キングテール最高😆
難しいからこそ成功した時の嬉しさは
倍増しますね

動画は…GoPro本体だけ持っていって…
早々に充電切れました😭

どこにいっても活躍すると思いますが
怪我なくプレーできるとこで
バリバリ働いてほしいです

これからも期待してます