楽天モバイル

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

おはようございます。

昨日の天気は☀かな?

 

家の中で喰う寝るの素晴らしい1日でした上矢印上矢印上矢印

超絶寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

土曜日は🐙吉君のスポ少の卒団式でした音譜

我々5年生の父母が準備をして頑張ってきた6年生の選手・父母へ感謝の会

を行いましたニコニコ

コロナ過で遠征も・大会も中止で、宿泊付きでやろうか?ゲームはボーリングか?

いろいろ検討しましたが、

コロナが年末・年始にかけてぶち上りアップ付近でもコロナクラスターが大発生あせる

そして計画は頓挫ダウンダウンダウンダウンダウン

 

体育館でバスケとセレモニーと相成りました🏀

卒団員へDVDを作りラブラブゲームや時間の流れを考えて。打ち合わせをして
なんとか無事に終了しました。
 
楽しんでもらえたかな??
 
母たちもフリースロ-大会頑張りましたウシシ
 
 
さて3月1週目にキャンプ行きます🎪
たのしみですラブラブ
テントは何もって行こうか迷っています(笑)

 

 

軍幕の炎幕DX or ワンポールテントのパンダTCウシシ

かっこいいのは炎幕・設営のしやすさではパンダです。

 

なやみます(笑)

 
先週の練習試合の写真を頂きました(^^♪
ありがとうございますドキドキ
 
 
今週も1週間頑張りましょう音譜音譜
週末は栃木県はいりますグッド!