おはようございます😃
昨日の津軽は☀️☔️でした。
ブログのフォローといいね👍して頂けるとすっごく嬉しく思います♬

今月より本格的にトレスタート🏋️
7月中は慣らしでやってましたが追い込みます。

暑さで体もツイキーですが頑張りましょう🥱
トレ後にうちのChanmeiの散歩中に猫に遭遇🐈
隠れてますが笑見えとりますがな🤣

近所の稲もだいぶおがりました。
全国的に日照不足が騒がれてますが青森はどうなんでしょうか?
おいらにはすくすく育ってるようにしかわかりません😓

散歩道歩いて行くと見覚えのある顔が笑

位置的にエロ本読んでるのかと思いましたが笑
ヤンマガでした🤣


さて今日は昔の写真
藤崎へ出戻りの写真
南郡の新人戦の頃です笑
みんな幼い🤣

弘前地区新人戦へ向かうバスの中

その頃はランドセル🎒が欲しい年頃です

新入部員歓迎会🤣

最高学年ですが新入部員です🤣

なつかしいなー笑
今はみんなお受験生と高校生です🤣


パンダTCでソロキャンプ
パンダを⛺️綺麗に張ってみました





雨の日光市でパンダTCのデビュー戦


ぜひ見てくださいね
チャンネル登録・高評価もよろしくお願いします。


Twitterやってます❗️
フォローよろしくお願いします。