おはようございます😃
昨日の東日本は☁️津軽は夕方から☔️

雨の中のキャンプはいいですが、
片付け大変です😁


撤収作業する時もいろんなお客さんが来てくれました😁
楽しかったです👍
今回の動画撮影は顔出し・声出しをしてみました笑
うまくできてるかな??

編集頑張ってみます😄
チラ見でもしてやってください笑

帰ってからは濡れたテントのまたも乾燥作業


雨降って無くて本当に良かったです。
濡れたテントで放置しとくとカビや防水能力が落ちてしまいます。

それに臭くもなるし。
乾燥ももうちょい遅くするとまたびしょ濡れになるとこでした笑

あぶねー😅

今週末はジムメンバーとキャンプです。
楽しみだなー👍



↓今回使ったテントです⛺️
結構激しめの雨でしたが、ちゃんと守ってくれました。
テント・タープ購入悩んでる方いたら
検討してみてください。

過去の動画です。





読んでくださってありがとうございます😊
フォローといいねよろしくお願いします🙋‍♂️

YouTubeも
チャンネル登録
高評価ボタン
よろしくお願いします。👍