おはようございます😃
昨日の津軽は☔️でした。
ふったりやんだり…
さっぱりしない日でした。


だらだらした1日で
午前は寝たりテレビみたり
午後は動画編集したり寝たり😆
のあの自主練を見たり笑笑



へなちょこドリブルじゃなくなってた。

頑張って自分のポジション取り戻せ‼️
努力は必ず報われる❗️

たこきち頑張れ!

yoshiさんにいいものを聞いたので今日さがしに行ってきます😄

見た目でうまそう感が笑
どんなんだろ😃

そして明日から北関東遠征です。
大田原市まで🚙

なんやら天気悪そうだけど…
そこまで崩れなきゃいいなー
栃木行くと毎回天気悪い😢

先ずは晴れることを祈る🤞
夜は炎幕とDDタープでキャンプします。


次回から声を出して動画撮ってみようと思います笑笑
105のとーごに言われたんですが、字幕ばっかりだとながら作業ができなくて、動画見れないと言われました🙅‍♂️

なるほど🙋‍♂️

ってことでチャレンジしてみますが、できるかな笑
気の利いたこと、ボキャブラリーが笑笑

編集作業も慣れてきたので手の凝った料理とかいろんなのやってみたい😆

そしてスパイスが欲しい

到着が遅くなった時とかワンポールテントなので
パッと設営できそうで。
絶対便利そう。
幕内もわりかし広いし

雨降りとかで汚れても干すの楽そうだし。
出張時は
炎幕orパンダとタープ

冬キャンやファミキャンはサーカスTC
って感じでやりたい笑



過去のキャンプ動画
時間ある時でも覗いてください🙏