令和4年度 流山市表彰式 | かんのひろたかofficial blog

令和4年度 流山市表彰式

【令和4年度 流山市表彰式】
流山市表彰条例に基づく令和4年度の表彰式が挙行されるにあたり、市議会を代表し議長に代わり、副議長の私が祝辞を申し上げました。


開会前に、ひと足先に近藤議員がいらしていたので、一緒にパチり。


栄えある表彰に浴され、永年に亘るご活躍によって、市政発展、文化、市民福祉、産業の充実、向上やご寄付など、市政に多大なご貢献をされたことが高く評価され、そのご功労・ご功績に深甚なる敬意を表すと共に、栄えある表彰がされました。

さらに、受賞者の皆様へは、本日の栄誉を契機に、今後とも流山市の更なる発展・向上のため、より一層のご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げました。

令和元年より続いている新型コロナウイルス感染症の災禍により、未だ私たちの生活は大きく制限をされています。

そのような中においても、全国からの注目度はますます高いものとなり、本市が取り組んできた子育て世代を中心とした、定住人口増加に向けた施策が奏功したものであり、人口増加は流山市全体を活性化、魅力的なまちづくりを支える原動力の一つになっています。

市民の皆様にお力添えをいただきながら、常に「流山市議会らしさ」を追求し続ける風土、自由で活発な議会組織であり続けることを目指し、街づくりのために最善の努力をして参ります。