故 鳩山邦夫先生ご命日。 | かんのひろたかofficial blog

故 鳩山邦夫先生ご命日。

おはようございます。
今日は生前お世話になった、故 鳩山邦夫先生の御命日。
三回忌法要まで元秘書として参列しました。
今があるのは邦夫先生のおかげ。
私が原点に立戻る日。そして、全てに感謝。

本日の日程
自治会関連、面談2件、午後から私用

【接触確認アプリ「COCOA」】
本日から県またぐ移動が全面解除。
自分と大切な人を守る為に、15:00から接触確認アプリが取得可能。
オックスフォード大の研究で、人口6割近くにアプリが普及出来れば、濃厚接触者を早期の隔離に繋げるとのこと。
個人情報は必要なし。

下記で詳しく説明されています。
ご確認下さい。↓

市民と会う機会が多くなります。マスクに薄めたハッカ油を振りかけ、清涼感をもって装着。
これからの季節マスク着用にもひと工夫が必要。大変だけど相手も守る私の責任ある行動として頑張ります。

ご家庭や地域のお困り事など、行政に関わることは何なりとお聞かせご相談下さい。

(直通アドレス)

nagareyama-kanno@mail.goo.ne.jp

 

私はブレない!

いのちと生活を守る政治。

教育と福祉、そして財政健全。

 

流山市議会議員かんのひろたか