第2回 除菌液の無料配布 御礼。 | かんのひろたかofficial blog

第2回 除菌液の無料配布 御礼。

【第2回 除菌液の無料配布 御礼について】
みそら薬局さんにお力添えを賜り、昨日、流山市民の皆さまのお陰様をもちまして、除菌液の無料配布を無事終えることが出来ました。
ありがとうございました。


行動に移せる人がやればいい。
他人に何言われようが、私は議員として正しいと思った行動を実行するのみ。
文句ある人には言わせておけばいい。
あなたが、地域のため、流山市のために、人にどれだけ時間を費やすことができたか。
行動に移して実行している人のことを非難するなら、やってから言ってほしい。

最近、ネットを見ているとつくづく思う。
お互い、それぞれ必死になって各々で与えられた立場?自らその境遇に入った?場所で必死に困難を乗り越えるために頑張れば良いこと。

だから、私は出来ることを必死に頑張るだけ!
ただそれだけのこと。
今、私に与えられた議員としての立場は、「地域のため、流山市民の健康と命を守るため。」




みそら薬局さんいつも流山市民の為にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。

ご家庭や地域のお困り事など、行政に関わることは何なりとお聞かせご相談下さい。

(直通アドレス)

nagareyama-kanno@mail.goo.ne.jp

 

私はブレない!

いのちと生活を守る政治。

教育と福祉、そして財政健全。

 

流山市議会議員かんのひろたか