お日柄もよく〜♪ | かんのひろたかofficial blog

お日柄もよく〜♪

昨日に引き続き地域イベントの手伝い。

地域の皆さまとの意見交換が楽しかったりします。昼間は毎年お手伝いしています宮園調整池前のEボート運営。

前日は坂川土手沿いで店舗を設け売り子さんでした。






本日の日程です。

地域イベント手伝い、グリーンフェスティバル、選挙書類、日本舞踊披露会@都内


そして、午後イチは、
【花と緑の祭典、流山グリーンフェスティバル2019】
スケジュールの合間に、流山おおたかの森駅前広場で開催されていますグリーンフェスティバルに。

https://documentcloud.adobe.com/link/track?uri=urn%3Aaaid%3Ascds%3AUS%3A74981cbf-8b5c-447b-8869-002e6cd7b8f1


そんな中でも私が応援しています、ヘルスバレーボールがブースを設け来場者に紹介しています。
小倉ベーカリーさんのヘルスバレーボールパンは好評で売り切れていましたが、会長はじめヘルスバレーボール執行部の皆さまは元気ハツラツにブース運営をされていました。
これからも引き続き、ヘルスバレーボールの応援団として応援していきます!

ご家庭のお困り事など、行政に関わることは何なりとお聞かせご相談下さい。

(直通アドレス)nagareyama-kanno@mail.goo.ne.jp

 

私はブレない!

いのちと生活を守る政治。

教育と福祉、そして財政健全。


流山市議会議員かんのひろたか