久しぶりに加護亜依さんのお芝居に。 | かんのひろたかofficial blog

久しぶりに加護亜依さんのお芝居に。

今日は私が特に力を入れ、主に取り組んでいます「教育」と「福祉」そして「財政健全」。について、本日は講師をお招きして、午前中からみっちり教育行政におけるTOC(制約理論)について学びました。
そのあと、面談2件、夜は観劇に伺いました。

市内の勉強会(教育行政)終えて、急いで都内へ。
今回も中野尚美社長にお声掛け頂き、加護亜依さん主演舞台「プレイ -kill time for ×××-」(30日まで)に伺わせて頂きました。いつもながらの大笑いと涙ありの人情味のある素敵な舞台になっています。楽しかったです。皆さまも是非!

いつも奥様に世話になっています。
世界の中野浩一さん

地域やご家庭のお困り事など、行政に関わることは何なりとお聞かせご相談下さい。
(直通アドレス)
nagareyama-kanno@mail.goo.ne.jp

私はブレない!
いのちと生活を守る政治。
教育と福祉、そして財政健全。

流山市議会議員かんのひろたか