地元、鰭ヶ崎団地自治会夏祭り。今年は副自治会長として。 | かんのひろたかofficial blog

地元、鰭ヶ崎団地自治会夏祭り。今年は副自治会長として。

【地元、鰭ヶ崎団地自治会夏祭り】
毎年恒例の自治会夏祭りが始まりました。
私は副自治会長として汗をかきますよー!


昨年結成した若手の会も約20名にもなり、若い世代と地域の先輩らとの繋がりも出来てきました。
今がターニングポイント。
先輩方にご指導賜りながら後世にしっかり継承していきます。
私の看板を見て菅野さんと呼んでくれるチビッコもいて思わずパチリ!
私の次の世代も、もちろん大事に育てていきますよー。


地域やご家庭のお困り事など、行政に関わることは何なりとお聞かせご相談下さいませ。
(直通アドレス)
nagareyama-kanno@mail.goo.ne.jp

私はブレない!
いのちと生活を守る政治。
教育と福祉、そして財政健全。

流山市議会議員かんのひろたか