ご縁あり、加護亜依さんの舞台を観劇。 | かんのひろたかofficial blog

ご縁あり、加護亜依さんの舞台を観劇。

金曜日の夜は、流山市でのスケジュール5件を全て終えて急いで都内へ。

(株)アルカンシェル所属の加護亜依さんが舞台に出演しています「デスペラードを知ってるか?」@池袋シアターグリーンに行きました。
https://www.quartet-online.net/ticket/zaidanxxx?m=0hfjfcg
{04C99030-5ED4-4B0C-ADE3-B3BF384C054B}

{5B7DEE08-2CA2-4C7A-AD96-981C411E79CD}
舞台は、笑いあり・憎しみ・涙・家族愛ありと、喜怒哀楽を人間ドラマとして描いた脚本になってます。
途中にアドリブ?があり大いに笑い盛り上がり素敵な舞台でした。
また舞台ということもあって直接、演者さんの演技力や技量も垣間見れ、あっという間の有意義な2時間半でした。
是非、千秋楽の12日まで同会場にて開演していますのでいらしゃってください。
{A7DD26B0-552E-4CA4-B6FE-DD804384E506}
又、(株)アルカンシェルの中野社長とは、ASKAさんの楽屋でお会いして以来でしたので、開演前まで色々とお話しが出来ました。
尚美さん加護さんありがとうございました♪
{471A77C7-1F10-414F-B1E0-4FA614A9A4DA}
今回のブログは流山市の話からかなり外れてしまいました。反省。

地域やご家庭のお困り事など、行政に関わることは何なりとお聞かせご相談下さいませ。
(直通アドレス)
nagareyama-kanno@mail.goo.ne.jp

私はブレない!
いのちと生活を守る政治。
教育と福祉、そして財政健全。

流山市議会議員かんのひろたか