千代の国関 結婚披露宴。 | かんのひろたかofficial blog

千代の国関 結婚披露宴。

千代の国関 結婚披露宴。
おめでとうございます♪
{E65EAD16-4D96-47DE-A0BA-E9F42423D6E8}
21歳の若さで幕内に昇進し、激しい取り口で観客を魅了。加えて角界屈指のイケメン力士と呼ばれるほどの人気でした。
しかし、今から3年前、歩み続けてきた出世街道が突如途絶えました。
幕内から幕下のさらに下、三段目まで転落。
大相撲の世界で、一度大きく番付を落とすと、再び昇進するというのは険しい道のり。
事実、その中で再び幕内へ復帰した力士は明治以降2人しかいませんでした。
地獄のような日々…。そんな中、彼を支え続けていたのは妻の愛さんです。
献身的なサポートの末、奇跡の復活を果たした千代の国。
初場所後に行われた結婚披露宴。

素敵な披露宴の模様はTBSバース・デーで一部放送されます。
‪バース・デイ|TBS  http://www.tbs.co.jp/birthday/

お写真は、千代の国が所属しています九重部屋先代の親方、前九重親方こと千代の富士との思い出の一枚。
{4EF070CA-8AB4-4FD9-96A5-CEC60437AF5B}
先代親方が取り分けて下さったチャンコは格別な味でした。
顔は怖いけどとっても優しい大らかな方でしたね。

続いて、二枚目は現九重親方こと、千代大海との昨年末の九重部屋餅つき大会での一枚。
{D56645C1-0222-49DB-AC98-B23208FC9A8B}

{8F1444D5-CA7B-4921-B7B3-CFE5CD72A185}
千代丸関と餅つき中のおふざけ。

{FFE7568F-C3DB-428D-BCFB-6C99C00B72A4}
地域やご家庭のお困り事など、行政に関わることは何なりとお聞かせご相談下さいませ。
(直通アドレス)
nagareyama-kanno@mail.goo.ne.jp

私はブレない!
いのちと生活を守る政治。
教育と福祉、そして財政健全。

流山市議会議員かんのひろたか