凍結防止剤(融雪剤)撒いたよー。 | かんのひろたかofficial blog

凍結防止剤(融雪剤)撒いたよー。

葬儀でお別れが続きましたが、今日は気持ちを新たに頑張ります♪
本日は、陳情とミニ集会(15名)、スポーツ団体訪問。
多くの市民と触れ合う日になりそうです。
ご要望等何でも受け入れるのでは無く、費用対効果と優先順位をしっかり把握し市へ掛け合います。
まさに「市政のやりくり」。

夜は急遽、自治会からの要請があり自治会役員と凍結防止剤(融雪剤)を撒いてきました。
一面は銀世界で綺麗ですが、つくばエクスプレス線は遅延し、道路路面は凍結してスリップが予想されます。
お帰りはお気をつけてくださいね。
私は、雪だるまを作らないでいい子に帰りました。
{CAE95EE6-6C56-4857-B6B1-A265C722C564}

{B7E77B2D-1037-49D9-A9FC-7604EB6CA0F3}
えっ!なんで?苦笑。
TXで流山おおたかの森駅→南流山駅に帰ってきましたが、明日の路面凍結防止の為に、おばあちゃん一人で夜に雪かき。知ってる方だったので一緒に雪かきのお手伝い。いつになったら帰れるの苦笑。
{C34D284E-8C70-4A1C-810B-911293497080}

{270A4752-1D59-4B94-B9A9-662A28DED821}
まっ!いいか。この道を通った巡り合わせだ。帰りはラーメン食べて帰ろ。

地域やご家庭のお困り事など、行政に関わることは何なりとお聞かせご相談下さいませ。
(直通アドレス)
nagareyama-kanno@mail.goo.ne.jp

私はブレない!
いのちと生活を守る政治。
教育と福祉、そして財政健全。

流山市議会議員かんのひろたか